2023年12月28日木曜日

🍊ミカンはやはり年末年始に食うものだ、ミカン🍊が最高に美味しいのだが、以前食ったものは何だったのか?早出しとは天と地の差が。

🍊ミカンが最高に美味しい。

まあ、昔から🍊ミカンはいつも年末年始に食っていた気がする。

やはりあの早出しは🍊ミカンではないと思う。

生産者も味見せずに出荷しているので本当に不味い。

抗がん剤の影響は正直無いかも、オレンジは全く問題なかったし、ミカン類は影響を受けないと言われているので、ただ単に不味かっただけかとw


店頭に並んでるものを買って食ったことが無いと思う。

本当に高くて不味かったが、いまの季節、安く買える🍊ミカンは本当に美味しいと思う。

この美味さなら、箱買いしても良いかも。

業スーで🍊ミカン箱買いしてこようと思うw


あと業スー粒あん1kg 380円を買って見たら最高だった。

まあスーパーで売っている粒あん400g缶詰200円でも良いと思うけど。

トースト食パン小倉あんは完璧なたい焼きキラーw


マーガリンだが、バターならもっとおいしいだろう。
トーストパンに小倉あんを乗せてレンジであんこを暖めるとばっちりw
マーガリンは塗らない方が美味しい。
たい焼きそのものですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...