2023年12月28日木曜日

🍊ミカンはやはり年末年始に食うものだ、ミカン🍊が最高に美味しいのだが、以前食ったものは何だったのか?早出しとは天と地の差が。

🍊ミカンが最高に美味しい。

まあ、昔から🍊ミカンはいつも年末年始に食っていた気がする。

やはりあの早出しは🍊ミカンではないと思う。

生産者も味見せずに出荷しているので本当に不味い。

抗がん剤の影響は正直無いかも、オレンジは全く問題なかったし、ミカン類は影響を受けないと言われているので、ただ単に不味かっただけかとw


店頭に並んでるものを買って食ったことが無いと思う。

本当に高くて不味かったが、いまの季節、安く買える🍊ミカンは本当に美味しいと思う。

この美味さなら、箱買いしても良いかも。

業スーで🍊ミカン箱買いしてこようと思うw


あと業スー粒あん1kg 380円を買って見たら最高だった。

まあスーパーで売っている粒あん400g缶詰200円でも良いと思うけど。

トースト食パン小倉あんは完璧なたい焼きキラーw


マーガリンだが、バターならもっとおいしいだろう。
トーストパンに小倉あんを乗せてレンジであんこを暖めるとばっちりw
マーガリンは塗らない方が美味しい。
たい焼きそのものですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...