2023年12月29日金曜日

🍊ミカンM箱買いでどのくらい持つのだろうかw おいしいのであっという間になくなるだろうw

ナックルガードを付けたが、シールドと重ねているのでスプリングワッシャーなしで行けるのか?心配だがとりあえず付けたので、業スーへw

まあコーナン寄ってこれる時があったらスプリングワッシャー買って置くか・・・しかし厚みがあるとネジ山不足になり心配だが、ギザギザワッシャーが良いのか?

まあ緩んできたら厄介なので、工具は入れっぱなしだが、スパナ1本だし良いか。



先日購入したミカン🍊9個入りもあっという間に食って、すでに無いw

とりあえず業スーでミカンM箱3千円で買ってきた。

流石業スーなのでM箱なので結構安かった。

ついでに餅やら正月らしいものも購入。

M箱は玄関に置いておけば自然の冷蔵庫で大丈夫だが、たぶんすぐに無くなると思うが、しかし、🍊ミカンで腹いっぱいw





流石の積載量w

業務スーパーも前回行った復路8kmの大通り沿いではなく、反対側に最も近い片路2.5kmの所に見つけたので行ってみたら、道も大通りではないので、安全だし、本当に素晴らしいw

しかし、登り坂あり、道狭い、車通りありと、自転車では車道を走れず、いままで行かなかった場所だったが、原付バイクなら道路をちゃんと走っていけるので素晴らしい・・・というかやはり車道が利用できる出来ないでは本当に天と地の差がある。

チャリで行くと道路が狭く自転車は走れないので、歩道を走るがガタガタでおまけに狭い、やはり道路を走れると本当に距離が延びる。


おまけにかご付き原付は本当に素晴らしい。

やはり郊外は車か、原付バイクは必須です。


あと業スーがあれば本当に美味しいものが安くて、量も多いので本当に食生活の生活水準が上がるw

やはりこれも足が無ければ無理だった。

電動自転車と言え、自転車だと2km先のスーパーすら面倒w

しかもスーパーは高くて、量が少なくて、行っても業スーのような、あのワクワク感はないw

値段が高くて、量も少なく、諦めることが本当に多いw



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...