2023年12月23日土曜日

生きるためには仕事が必要です。そんな困った時はタイミーというサイトが素晴らしい。面接不要、履歴書不要、仕事マッチングアプリですが、評価制度あり。

 先日、あまりに暇で仕事が無いので、どうしようかと悩んでいたら、仕事場の同僚も同じで食べていけないので、タイミーというアプリで仕事をしていると言うので、調べてみるとかなり素晴らしい。

【タイミー】スキマ時間にすぐ働ける!600万人が利用している単発バイトアプリ (timee.co.jp)


これは素晴らしいが、まあ変な評価もちゃんと記録に残っていくのでかなり厄介ですが、どんどん、こういう世の中になっていくのでしょうねw

しかし、こうしたちょっとした評価で悪評になり、つまはじきになったら、仕事が無くなるので逆に怖いですが、まあこうしたところでも仕事できないなら、いよいよ本当に生活保護しか生きて行くすべがない・・・やはり、なんとも変な世の中ですね。


やはり市場経済と言うものは成り立たないのですが、無理やり続けていても無理なものは無理な気が・・・


あと足も必須なので、原付バイク無いと全く動けないのも直面する問題です。

やはり郊外では足がないと生きていけない。


通販サイト、倉庫内の出荷ピッキング作業メイン利用で考えているが、本日、アプリ初利用で近所のピザ配達を夜間ピーク時4時間入れて見たw

30年ぶりのジャイロ配達アルバイトw

どうなることやらw

しかし、こんな年で単発だが、配達バイト入れられるのは革命的だなw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...