2023年12月25日月曜日

30年ぶりくらいのピザ配達は相変わらず、何も変化なしw ピザが無性に食いたいがそういうのが一切ないのが🍕バイトw

昨日は初タイミーで久しぶりに本当に疲れた・・・w

しかし、ガンにはかなり良い気がすると言うか、かなり体調が調子が良いw

しょっぱなから激務で6時間ずっと自転車に乗って走り回ったが、まあ電気自転車なので楽なもんですw

しかし、電動自転車はパナソニック製品だったが、かなり良い製品ですね。

原付チェンジ前なら、次買うなら絶対にパナソニック製品にしたいと思っただろう。

原付購入したらもう原付しか乗らないので、要らんけどw

ノンブランドとの価格差は2、3万程度ならパナソニック製品が断然良いので、次に電動自転車を買い換えるならパナソニック製品にして置こうと思う。。


しかし、30年前と何も変化なしw

ただひたすら配達だけw

美味しいことは一切なしw

ひたすらがむしゃらに配達のみで疲れるだけw

賄いご褒美なしなので、昔から何も変わっていないw

弁当屋、寿司屋など生もの系はバンバン食わせて貰えるw

まあ腐って捨てるくらいならバンバン食え見たいなところがあるが、ピザ屋だけはそういうのが一切ないので悲しいので、本当に辛いだけみたいな思い出しかないが、まんまでしたw



しかし、昨日は本当に久しぶりに疲れた。

しかし、体調はかなり良い。

食欲もあり、患部、内臓からなんか違和感みたいなものが一切なくなる。

やはりずっと長時間動いていると血液循環が盛んになり、隅々で停滞していた血液が、かなりの循環によりところどころ洗浄されている感がある。

抗がん剤による副作用と思われる、血液臓器である肝臓、腎臓などの部位が調子悪かったが、本当にすこぶる調子が良いw


やはり運動パワーというか、肉体を使えば使うほど調子が良くなる。

自分の体は自分が一番分かるように、休みで椅子に座ってずっとパソコン💻だけ触って、過ごしていると、内臓に不安な違和感のようなものがずっと続いていたのだが、昨日の肉体労働により吹っ飛んだ感があり、すこぶる調子が良いw

まあ辛いが、生活費を稼ぐ必要があるので、頑張って行けば、ガンも治り、生きられる気がしますw

やはり肉体労働をすると体調も調子が良くなりますw






0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...