2023年12月15日金曜日

最高に笑える庶民の感想が実に娯楽w めちゃんこ笑える人は分かる人?w 久しぶりに共感できる笑いw

なかなか面白い!w

共感できる分かる笑いw








あと思うのが、逆にこれらを、おススメしているが、食って見ると不味いパターンが多いw

なんかわかるオリジナルブランド品・・・良くも悪くもセコイものが多いw

しかし、まあ美味しいものもあることはあるので試すが・・・w

正直な感想が面白参考になるw

たぶんみんな同じ感想だろうw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...