2023年12月29日金曜日

防風、防寒ズボンの凄さを改めて思い知る。やはり防風、防寒ズボンを履かずにバイクに乗ると下半身がかなり辛い。

大通りへ出る道がかなり複雑、いつも迷うので、道を覚えるために夜間だったが、テスト走行も兼ねて1時間程走ってくるが、下半身がスースー通気性が良いジャージズボンだったので寒くて、寒くて、すっかり冷え切ったが、いつもは全く問題なかったのはやはりナイロン素材の防寒ズボンの有無だけだ。

スクーターの足元なので、通常のバイクよりもマシだが、それでもここまで冷えるとは思ってもみなかった。帰宅後椅子こたつに入っていてもまだ冷え冷えで、なかなか暖まらない・・・


しかし、ハンドルカバーは使いずらい、電熱グローブがごっついので、なかなか手が入らず危ない、厚手手袋を併用するとスイッチ操作ができない、やはり危ない気がするので、良いことが全くない💧w

そのためやはりナックルガードが最良だと思う。

そういえば結局、いつもハンドルカバー使わなくなるので、やはり不要だった。


そして電熱グローブは本当に最高。あとは耐久性だけですかね。

一応は防水なので、濡れても大丈夫なはずだが・・・心配だ。

しかし、今後電熱グローブはバイク乗りには必須アイテムだと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...