2023年12月6日水曜日

5千円のスエットタイプの腰、腹、モモ、スネまで暖かいヒートパンツが凄すぎだが、ダメ人間になりそうw

これはヤバイほど暖かいが・・・ここまでしていいのか?w

本当に暖かい。

8hは持って欲しいので、バッテリ持ちも心配なので常に節約の最小青設定で運用すれば、ほんわか程度になるのかな。

最強の赤運転だともの凄い暖かいw

スエットタイプのインナータイプなので、重ね着、防寒ズボンなどが必須で上に何かしら履きますので、暖まりも増します。

足全体が暖かいので、これは凄いのですが、これだけ暖かいとバッテリ持ちが・・・

あと今後これが無いと生きられない体になりそうで心配w

凄い暖かいが・・・やり過ぎな気もしなくもないが・・・w



USBチョッキも同じですが、やはり冬は電熱服必須で、無いと生きていけないと思うw

若干高い製品だけあり、しっかりした製品で、やはり良い感じです。

あと靴下タイプも買ったら最強ですが、バッテリーだらけでバッテリーが重いので辞めて置きますw


これまでカイロを使っていた人は必須アイテムですね。

本当に暖かい。考えてみたら昔はカイロは使っていましたわw

時間が経つと、冷たくて、擦っても暖かくならず、いつも硬くなって、あまりいい思い出はありませんがw


これからの時期は外で仕事するなら絶対的に、必須アイテムかとw

本当に便利なものが多くて助かります。

バッテリの進化のお陰ですね。

バッテリも、これからどんどん凄くなっていくので、早く固形型、スピード充電可能なモバイルバッテリが出来て欲しいものです。


どんどん小型、大容量になっていき、どんどん長持ちすれば本当に便利になっていくことでしょうね。

こういう製品がどんどん増えてくると本当にありがたい。


防寒ズボンも15年間も使っているからもう1着ぐらい買って置くかな。

裏がオレンジの綿が入った昔からあるスタンダードなタイプの防寒ズボン。

MA1ジャンパーをそのまま下着にした防寒着ですが、これが一番安心のクォリティーです。

これまで上着は結構たくさん買って来たが、下がほとんどこの1着だけで、最強だったw

バイク乗りには必須の防寒ズボンだったが、もう1着買ってもいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...