2023年12月6日水曜日

5千円のスエットタイプの腰、腹、モモ、スネまで暖かいヒートパンツが凄すぎだが、ダメ人間になりそうw

これはヤバイほど暖かいが・・・ここまでしていいのか?w

本当に暖かい。

8hは持って欲しいので、バッテリ持ちも心配なので常に節約の最小青設定で運用すれば、ほんわか程度になるのかな。

最強の赤運転だともの凄い暖かいw

スエットタイプのインナータイプなので、重ね着、防寒ズボンなどが必須で上に何かしら履きますので、暖まりも増します。

足全体が暖かいので、これは凄いのですが、これだけ暖かいとバッテリ持ちが・・・

あと今後これが無いと生きられない体になりそうで心配w

凄い暖かいが・・・やり過ぎな気もしなくもないが・・・w



USBチョッキも同じですが、やはり冬は電熱服必須で、無いと生きていけないと思うw

若干高い製品だけあり、しっかりした製品で、やはり良い感じです。

あと靴下タイプも買ったら最強ですが、バッテリーだらけでバッテリーが重いので辞めて置きますw


これまでカイロを使っていた人は必須アイテムですね。

本当に暖かい。考えてみたら昔はカイロは使っていましたわw

時間が経つと、冷たくて、擦っても暖かくならず、いつも硬くなって、あまりいい思い出はありませんがw


これからの時期は外で仕事するなら絶対的に、必須アイテムかとw

本当に便利なものが多くて助かります。

バッテリの進化のお陰ですね。

バッテリも、これからどんどん凄くなっていくので、早く固形型、スピード充電可能なモバイルバッテリが出来て欲しいものです。


どんどん小型、大容量になっていき、どんどん長持ちすれば本当に便利になっていくことでしょうね。

こういう製品がどんどん増えてくると本当にありがたい。


防寒ズボンも15年間も使っているからもう1着ぐらい買って置くかな。

裏がオレンジの綿が入った昔からあるスタンダードなタイプの防寒ズボン。

MA1ジャンパーをそのまま下着にした防寒着ですが、これが一番安心のクォリティーです。

これまで上着は結構たくさん買って来たが、下がほとんどこの1着だけで、最強だったw

バイク乗りには必須の防寒ズボンだったが、もう1着買ってもいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...