2023年12月27日水曜日

かぼちゃはお菓子に近いが、飯で作るとつまみ食いで食う前から腹いっぱいw かぼちゃが本当に美味しい。

 とりあえずかぼちゃは最高に美味しいのですが、高いのが難点。

あと硬くて包丁さばきが怖いw

ひさしぶりに焼く天ぷらにしてみたら美味過ぎてつまみ食いが止まらないw






残りを焼いている間に、一口食べると揚げたて出来立ての方が美味しいので、パクパク・・・・

最終的に半分くらいつまみ食いしたので、飯を用意している段階で既に腹がいっぱいw

飯を食べる予定だったが、腹がいっぱいなのでそばで食うことにw


半分残して、腹が減ったらまた後で食う。

しかし、食いすぎて苦しいw

油で胸やけも酷いが、油と甘味は本当に美味しい。

小さめの半分かぼちゃ🎃200円でかなりの量ができるのでやはり焼く天ぷらは素晴らしい。

後片付けも楽、洗い物も少ない、本当に焼く天ぷらは良い。




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...