2023年12月29日金曜日

朝カレーだけだと飽きるので、朝ソバも良いと思う。そう考えると立ち食い蕎麦屋の朝定食メニューを真似して食えば最強と思われるw

 朝カレーだけだと絶対飽きるw

そう考えるとゆで太郎の朝定メニューサイクルが良いかもw

morning.jpg (1200×1700) (yudetaro.jp)


・カレー

・そば

・納豆、たまごかけごはん

・焼き魚、もずくごはん

・かきあげ

・ハム、ソーセージ、エッグ、チェーダーチーズのせマヨネーズソースパン

・ジャム、あんこパン


やっぱりこれが最強定番ですかねw

とりあえず朝はしっかり食べた方が調子が良いので、頑張って食べるしかないが、時間が無い時は、やはりインスタントカレー比率が上がりそうw


あとうどんよりも絶対的にそばだが、スーパーのそばが激高w

まあ業スーで買うしかないw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...