2023年12月26日火曜日

バイク好きなので、買うと無駄に出かけたくなるこのソワソワ感があるのだが、寒いので辞めて置くw

 

食い物は昔から、ぶっこんで煮るだけw

料理なんかそれで十分w


とにかく2輪好きなので、買うと無駄に出かけたくなるのですが、寒いので辞めて置くw

本当は道も分からないので、走って覚えるのが良い。

とにかくメイン道路へ出る道が分からないので、大きな通りを通るのだが、かなり大回りになることが多々あるので早くショートカットを覚えるにはやはり実際に走らないと覚えられない。


電熱USBグローブが1700円と激安だったので、買って見たら結構暖かいが、風に当たりっぱなしだと効果が期待できないので、防水性能も上がるハンドルカバー併用で使えばかなり良いかも。


リベレーター+ 電熱グローブ ヒーターグローブ 防寒グローブ 電熱ウェア 10秒発熱 バイク 自転車 ホットグローブ 手袋 電熱手袋 冬 USB充電 スキー スノボ :bike-022:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピング

グリップヒーターよりも実は手の甲がやたらに冷えて耐えられない。実はヒーター機能は、こっちが欲しいところだったするので、電熱グローブはかなり良いはずですw


とりあえずグリップヒーター型も併用すると最強だがバッテリ持ちが心配だが・・・

2万mA容量のUSBポート2口のモバイルバッテリがあるので、ダブルで使って見るかな・・・しかし、アウト給電が規格オーバーだと思うから無理っぽいが・・・あとケーブルだらけになるのも・・・w


まあグリップヒーターとグローブだったら優先度はグローブを取る。

これであとグローブバッテリの持ちの問題が無ければ最強レベルかとw

調べると1万mAで3~5時間は行けるので大丈夫かと。

しかし、1500円ならグリップヒーターくらい標準装備して欲しいものだが、利権や欲が絡むと本当にセコイw


今回しょぼいグローブにしたが、ボロボロになったら4千円くらい出すとかなりものが良い電熱グローブが買えるので、今後は電熱グローブがあるので手は冷たくないことでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...