2023年12月30日土曜日

金は無いがタイミーでポチっとやるだけで働けるのは嬉しいが・・・なかなか腰が重い💧w 寒いのでテンションも上がらない。

寒いのが腰が重い理由かもw

スーパー、飲食店などの募集を入れようかと思うがやはり水仕事が多くて、手が死にそうになるのでやはり辞めて置くw

あと通常時給で稼げないとやはりテンション上がらないw

先日はクリスマス+深夜手当ありで、時給も良かったが、一年で一番の激務日だったらしく、かなり疲れたが、時給の良さで頑張れた・・・しかし、通常時給ではいまいちテンションが上がらず、頑張れないw


自宅から近いなら良いが・・・やはりどこも片路10km程度が多い。それでもまあスクーターがあると思うと、かなりフットワークは軽い。

まあ家に居ても金にならないので、ピザ配達でも行ってくるか・・・🍊ミカン買ったので働くかw



まあ室内系の方が暖かいが、まあバイク乗りなので、配達も良い運動になるので悪くないw

運動すると調子がよくなるので、肉体労働=運動と思っているw

来年はいろいろな分野でちょくちょく入れて働いてみるかな。



タイミーみたいな仕事マッチングアプリでは、シェアフルもあるので、登録して置いた。

タイミー同様に即採用マッチングアプリです。

まだタイムワークス、ショートワークというものあるらしい。


シェアフルは、短期・短時間・高時給に特化した単発アルバイトの求人アプリです。 類似サービスとして、タイミー、タイムワークス、ショットワークスなどがあります1タイミーは、面接不要で即金性があることが特徴で、より短時間の求人が多いです1タイムワークスは、飲食店求人に特化した単発アルバイトの求人サービスです1ショットワークスは、イベント系や試食販売系のお仕事が多いです2それぞれの特徴について解説していますので、参考にしてください132.


とりあえず今後はこういう時代でしょうね。

しかし、今日の数時間後に始まる予定も入れられるのが素晴らしいw

まあ仕事はあるが、なかなか腰が重いw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...