2023年12月15日金曜日

業スーの情報極めてきたなw まあ確かに業スーにしかない、良さげな商品ばかりだw 覚えて置いて損はないw

 業スーにしかない商品は多い。

しかも、かなり評判も良い。




長くて面倒なの2倍速で見るのが良いw


まあこういう商品がニーズがあるので、さっさとほかのスーパーも捨てるくらいなら冷凍して安く売ればいいのにw

値上がりされてから、恐らくもの凄い量が捨てられていると思われる・・・勿体ない。

本当にもったいない・・・


冷凍うどんに関しては業スーが一番安いw
5個入りで160円は激安。
玉手190円、ドラッグストアー200円ですw

冷凍うどんは味も良い。
それでも1玉35円オーバーならかなり普通だけどw

しかし、他のスーパーの300円とかするのものがどれほどなのか?
1玉倍額の50円オーバーとかありえないが、どれだけいい材料なのかではなく、ただたんんにぼったくり価格になっているだけだったりするが、加ト吉と同等以上の値段付けたオリジナルブランドとかあり得ないw



しかし、そばが阿保みたいに高いのが許せないw
関西は決してうどん圏ではない・・・ただ単に高いだけw

そばは美味いのでそばが良いに決まっているが、まあそば食うなら乾燥麺が良いw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...