2023年12月15日金曜日

業スーの情報極めてきたなw まあ確かに業スーにしかない、良さげな商品ばかりだw 覚えて置いて損はないw

 業スーにしかない商品は多い。

しかも、かなり評判も良い。




長くて面倒なの2倍速で見るのが良いw


まあこういう商品がニーズがあるので、さっさとほかのスーパーも捨てるくらいなら冷凍して安く売ればいいのにw

値上がりされてから、恐らくもの凄い量が捨てられていると思われる・・・勿体ない。

本当にもったいない・・・


冷凍うどんに関しては業スーが一番安いw
5個入りで160円は激安。
玉手190円、ドラッグストアー200円ですw

冷凍うどんは味も良い。
それでも1玉35円オーバーならかなり普通だけどw

しかし、他のスーパーの300円とかするのものがどれほどなのか?
1玉倍額の50円オーバーとかありえないが、どれだけいい材料なのかではなく、ただたんんにぼったくり価格になっているだけだったりするが、加ト吉と同等以上の値段付けたオリジナルブランドとかあり得ないw



しかし、そばが阿保みたいに高いのが許せないw
関西は決してうどん圏ではない・・・ただ単に高いだけw

そばは美味いのでそばが良いに決まっているが、まあそば食うなら乾燥麺が良いw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...