2023年12月3日日曜日

ヒートパンツ+ウィンドーブレーカーパンツの組み合わせが最強で良い👍 今回の買い物はどうやら成功w

ブラックフライデーセール品が届きました。

ヒートパンツ1枚は3980円でサイズが小さ目だが、セール価格品でかなりサイズ微妙で心配だったが・・・。

サイズがかなり心配要素だったがバッテリ付きでかなり激安セール品だったので、試しにポチって置いた。

ウェスト70とか意味不明なウェスト表示・・・子供用かと思ったが、お尻サイズや、丈までの長さがは大人用・・・あと3XLでもウェストが85とか、相変わらずワールドサイズ表記が良く分からず、ウェストが入らなかったらベルトで止めて置けば良いかと思っていましたw


本日、届きまして履いてみたらウェスト85でも何とかギリギリウェストのボタンが留められて、なんとか入りましたのでこれで安心。


電熱評価は、膝側は思ったほど、それほど暖かくは無いが、腰と腹はバッチリ。

とにかく激寒環境だと膝もそこそこ暖かく感じるのかも知れない。

あとは上からウィンドーブレーカーパンツを履けばばっちりでしたw

汚れもウィンドーブレーカーパンツが汚れるだけ、あとは肌側はタイツを履くので汚ることも無く、冬季間は洗わず、使えば長持ちかとw


とりあえず、サイズが選べない心配の1枚で、ぎりぎり大丈夫だったので、安心しました。

あと1枚はスエットみたいなタイプに、腹、腰、モモ、スネのフル電熱シート入りのタイプだが、どれほどのものか・・・あと沢山電熱シート箇所があるのでバッテリ持ちも若干心配だがw


しかし、ヒートパンツタイプは高額なだけあり、購入を見送っていましたが、やはり温めるなら下半身ですねw

上は動くともの凄く、熱くなりあまり意味ないことも多いので、それで安かったのかな?と思います。

上が安くて、下が高かったのはまあ納得ですw


これで激寒でも外での仕事も少しは安心です。

あとは靴下タイプもヤフーショッピングなら2千円からあり、買おうと思えば安いので良いのですが、キリが無いから良いか。

まあ積雪地域なら必須ですが、大阪は雪が降ることは無く、そこまでの地域ではないが、まあ安いから、予備で1足だけ買って置いても良いかもw

冬の雪の日の長靴はほぼ死ぬほど寒くて、子供のころはいつも霜焼けになって居ましたからねw

銭湯へ行き、湯舟に入るたびにジンジンして懐かしいのが、今のタキサン系抗がん剤副作用と全く同じ状態ですw





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...