2022年11月29日火曜日

風呂場の窓から侵入形跡あり、というかそこしかもう可能性はないが・・・本当にどこに行っても変んなのだらけw

 新たに風呂場から侵入された形跡を見つけて、防水塗装が剥げる目新しい新しい傷が多数見つけ、何やら変な傷が多数。

まああんなところから侵入するのは若造くらいなもので、他には不可能w

まあ若造は本当に世間知らずで、どうしょうもない。


まあどこに行っても変なのがクソほどいますw

昔から知っていましたが、大阪は本当に酷い。

まあ田舎は本当にどうしょうもないのばかりです。

中学の悪ガキで頭の悪いのはどうしょうもないと思ったら、高校の時も、大学へ行っても変なのばかりで・・・ロクなのがおらず犯罪者だらけでびっくりしましたがw

 基本学校の勉強やら暗記が得意くらいで人間性など形成されるわけもなく、本当にロクなのがいない。

 

やはり世間知らずが多く、バカばっかりで、どうしょうもない。

本当にアホにいくら学問を教えて高校、大学全入制にしたところで状況は変わりません。

学校の勉強なんか暗記だけですからあんなものを学問とは言わないことくらいはご存知の通り、早く本当の学問、人間として何を学ぶべきでどうあるべきかをちゃんと学び、気がつくべきだと思うが・・・


そもそも本当に地獄があるということすら知らないので、バカばっかりの愚か者が多い。

私は生きながらにして地獄をいくつも味わったものとして言えることは、クワバラクワバラとしか言えない。

本当にずっと苦しいので、まあ分かりやすく例えるなら、病気にあった時のようなものです。

 

 風呂場に柵があれば良かったのですが、そんなものがないなら間違いなくそこから侵入してきますので、注意です。

玄関が不可能なので、次は安全に入れる窓が標的ですがwそんなところから入れるのは若造以外にない。

まあ自分の行いを悔いる時はすでに遅いのでしょうが・・・

 

 

私がなぜ生き地獄のような事態になったのか?は、あまりにこの世のものではないものとの接触により、びっくりするあまり被害妄想により危ない行動をしそうになったことですかね。

 エレクトリックハラスメントやら、警察に何度も訴えかけた過去があり、まあ全部被害妄想でしたが・・・それなりに色々と未知のものを経験して今がありますw

全ては地獄という実在の存在を確認したからですがw

そしてまあ現在に至るので、基本放置ですw

どうせ警察に行ったところでパトロールします程度なのでw

 不法侵入された場合、現行犯逮捕権は誰でもあり、見つけ次第、捕まえることは可能ですが、それ以外は無理です。

侵入しても痕跡を残さず、何度もアタックしてきますが、証拠を掴んでどうのこうのではなく、基本放置して、侵入させない対策に力を注ぐ、もし見つけ次第捕まえる他に方法はありません。

まあずっと在宅ワークで家に居て、スーパーに行っているあんな30分の隙間で侵入してくるなんか不可能なので、近所にいる連中しかあり得ないのですがw


本当にどこに行って変んなのだらけな世の中はやはり教育が悪い。

教育というものは学校で習う学問ではなく、ちゃんと人として正しく生きる教育が全くされていない今の世の中は本当にどうしょうもないので、死んでから後悔するだけです。

本当に色々と教えてもらいましたが、変な時代だ。

 

もしも、色々と調べているならこのブログも読んでいることでしょうw

まあちゃんとしないと本当に激ヤバなのは死後だと行っておきますw


しかし、何が目的なのか?

謎ですw

しかし、近所の奴らとして自分と同じ、こんなボロ屋敷に住んでいることをどう思っているのか?w

まさか金持っていると思っているわけではあるまいw 

金でないとすると目的はなんなのか?

 

でもまあどこへ行っても変なのばかりなんで金だろうなw

それ以外は別になんのメリットもないしなw

金もらってアタックかけて来ている可能性もあるが、まあ近所なら金だな。

本当どうしょうもないw

 金持っているやつがオンボロ3万円家賃の家には住んでいるかよw

 

 しかし、3千万円の家を買って45年住んだとして月額分割したらいくらになるかと計算したら5.5万円でしたw

あほらしいw

本当になんでも高過ぎw

結局、死ぬまで家賃払っているだけ。

しかし、衣食住の住が高くてみんな犯罪行為に走っているなら原因は全ては住のみだということも気がついているはず。

この問題を早くなんとかして欲しいものだ。

相変わらず高い。

田舎はまあ1万円ですがw

 

まあ一応、大阪は日本で二番目に大きな都市ですからね。

まあ仕方がないが、いよいよ仕事がなくなったら田舎行って1万円の家賃のところに住もうと思うw

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...