2022年11月28日月曜日

アマゾンブラックフライデーでまた買ったw 電源不要8chミキサーはこんなんで十分w

現在面倒なのでダンボールにゴミみたいに転がってたベリンガー302USBの3chミキサーを使っていますw

正直なんでもOK。

 

 

 

そんな中、電源不要の8chミキサーのこちらを発見。

ブラックフライデー+−5%クーポンで1,700円だったので、まあいらんけどキープしておきましたw

こういうので十分w

302USBの2トラックInポートに入れ併用で使えば、8ch+ギター、マイク1ch+2chで合計11chですw

ミキサーはこんなんで十分w

ヤマハの新しいAG06Mk2とか考えましたが、あんな凝ったものは正直使わないw

ミキサーEQすら使わないのでw

まあパンくらいは欲しかったがまあいいかw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...