2022年11月13日日曜日

ipad中古全部に思うこと アホらしいほど高いのでいらんw 新品買える値段つけて売れると思っているのが不思議ですw

 本当に小汚い傷傷で、オプションすら何もつけないで、なんであんな暴利な値段を付けて売れると思っている時点で謎ですw

本当にipadが値上がりして、高くなっている原因は中古なんでは?w

本当にアホらしいので中古だけは買わんw


しかも最近では数が多くなってきて何が何だかよくわからんので、1、2万程度の差額しかないので、新品以外はいらんw

本当に値上げしたので特に割高に感じるw 


次買うなら絶対新品しておこうと思う。

まあ考えてみたらipad1は10万円で買ったことを思えばまあ元の値段にも戻ったと思うしかないw

1は本当にゴミでしたがw

まあ10万円までなら我慢するしかないw

 

買うならAirだけは色々な意味でやめようと思うw

あとAirは本当にロクな物がないのはなんでか?

絶対壊れるように作られている気がするw

最新機種もAirは不動になっているのがかなり気にある。

Proか、無印がいいとは思うが、高いから無印でいいか。

無印M1が出たら考えてみようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...