2022年11月18日金曜日

去年買ったもので一番のお気に入りだったカプコンアーケードコレクションの続編2がセール中なんでポチっといたw

https://www.capcom-arcade-stadium.com/2/ja/

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70070000013400.html

去年はカプコンアーケードコレクション1がマイフェバリ1でしたが、 まあ今年No1はもちろんSkyrim AEですがw 

カプコンアーケードコレクション2が早くもセール中なのでポチッときましたw

2も素晴らしいタイトルで、かなりお得。


ドットゲーには最高な15インチOLEDですが、相変わらずドットゲーには最高ですw

縦画面でシューティングするとサイズ的にもバッチリw

やっぱりモバイルモニターが電気代ほぼ無料で最高ですw

とにかく縦画面は最高ですw

カプコンアーケードクラシック1も縦画面で縦シューやると最高ですw

 

アーケード版だから可能だが、セガメガドラミニ2は家庭用なんで無理だが・・・どうせなら縦画面系ドットゲー系は縦画面デフォで遊べるといいのだが・・・

とにかくゲームモニターは昔から15インチくらいがちょうどいいと思っているのは俺だけ?w

60cmくらい目の前で遊ぶのでまあ大きくても小さくても一緒な気がするw

でかいと離れて遊ぶだけなんでw

電気代ほぼ0のモバイルモニターが丁度良いw

 

ゲームだらけで困ったもんだw


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...