2022年11月7日月曜日

チャリ置き場がなく、相変わらずの路駐チャリ。チャリ置き場も満ぱん。 本当に早くトランフォーム可能な電動モービルを許可して欲しいもんだ。

 本当に頭が硬いというか、車が一番邪魔なんですが、それを認めようとしない社会。

早いもの勝ちみたいな社会も如何なものか?

 

トランスフォームできるキックボードが早く主流になれば、持ち運び可能。

公共移動手段と合わせて、移動先でも楽々です。

 

https://internetcom.jp/207011/mimo-c1-cargo-e-scooter 

https://tabi-labo.com/281152/mercanewheelstransbord

https://meiya.jp/?p=43696

https://moov.ooo/article/61ee0e0e5b09a6100d3ab776



時代はトランスフォーマーキックボードでしょうw

公共移動手段と併用しての利用が一番使いやすい。

 

時代はなんでもトランスフォーマーだと思うw

日本も頑張って欲しいものです。

すごいものであれば10万以下なら買う人がたくさんいると思う。

とにかくコンパクトに持ち運びできるものが良い。

できれば持ち運びながらキャリーみたいな使い方もできるこういうのが良いと思うw

 

 

https://youpouch.com/2019/06/18/577157/

 

これなら買い物用途でもバッチリw

リュックみたいに担げるとなおさら良い。

本当にすぐにでもできそうだが、結局車の邪魔なんで許可したくないのが現状ですw

 

技術で勝負ならトランスフォーマー型が努力目標だと思うw

車も乗り方次第で、トランスフォーム必要でしょう。

仕事車、社用車以外は、全部お金が関わってくれば、いやでも一人乗りに切り替わっていくことでしょうw


大型の車軸で高速料金が変わるのでエアサス1軸トランスフォームみたいに無理矢理でもトランスフォームできるようになっていくというものですw

 

一人乗り用なら道路使用税が安くなるというのがいいと思う。

しかし車両通行道路使用税というものは確かに必要と言われれば必要だと思う。

これまで市民税で賄われていたが、市民税で全部賄えないし、市民税がそんなことで使われるので、高いなら勘弁してほしい。

誰だってあの舗装されて走りやすい道路走りたいもんね。

チャリで歩道走っているとボコボコで辛いw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...