2022年11月1日火曜日

Skyrim AEアップグレード PC版が昨日ハロウィン限定で半額セール終了15分前に滑り込みセーフでギリギリ購入。これでSkyrim SEは全部AEアップグレード済み。

 昨日限定でSkyrim AEアップグレード半額1000円でした。

終了15分前にギリギリ気がついて無事購入できました。

まあ一番安かったが、一番出来が良く、Modも素晴らしい、ウルトラワイド液晶対応と最高の出来のがPC版ですが、 一番安いw

まあPC版が一番いいのかもしれないが起動するのが面倒臭いw


そのため、遊ぶのはいつもスイッチオンリーですw

やはりレジュームONで、電気代ほぼフリーが本当に素晴らしく良いw

ちょっと遊んですぐにOFFでき、電気代バカにならんのでやっぱりスイッチ版がいいとなる。

スイッチ版は本当によくできています。

なんか微妙に画面が綺麗になった気がするのは気のせいか?もしれないw

しかし、12年前ゲームですからね。

スカイリム程度のグラフィックならスイッチ版で十分かとw

 

スカイリムどんだけコスパいいんだw

しかしまあベゼスダからスカイリム級のゲームがこれからたくさん出てくるので時間がw

 


スターフィールドも宇宙版スカイリムというだけあり、絶対期待できるでしょう。

スターフィールド昔遊んでハマったAtariの宇宙貿易商ゲームに似ている一面もあり、多分好きなタイプだと思うw

属性見ると銃だけではなく、弓矢プレーもあるみたいなのもいいと思うw

しかし、Falloutがいまいち好きに慣れないw

FPSタイプの全くやっていないからどうだろうか?w

ただ別にFPSは嫌いなわけではないが・・・一昔前だがレインボーシックスシリーズ、バトルフィールド、コールオブデューティーも遊んだが、まあどうかな。

 

あとTES Ⅵもあるしw

本当にゲームなんかやっている暇なんかないけど結構先行き楽しみだったりするw

なんだかんだこの2タイトルだけ15年くらい楽に遊べそう?w

 

セガメガドラミニ2ですが・・・2Dゲームは基本あまりやらないw

下手なのでw

しかし、これだけゲームだらけでも売れているのだろうか?と言っても昔からかw

でも、やるのは多分スカイリムだけなんで今後もベゼスダのゲームしかしないかもw


これだけゲームが存在してもスカイリムみたいなゲームはないのが不思議です。

別に何がいいわけではないがマッタリ系というかw

まあご年配まで遊べるゲームなので幅広い層が遊べるゲームはそうない。

やはり良くできているとは思う。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...