2022年11月5日土曜日

日本の生産性が低くなったのは必要とされるものほぼ全てがPC、タブレットで事足りるので今後必要とされるものとは?

生産性が低くなった原因とはやっぱりタブレット、PCがあれば事足り、逆にソフトウェアの方が便利となれば生産しても・・・。

やっぱり欲しいものがどうしてもipadやらパソコンでやった方が画面はでかいし、操作性も良い、そして安いw

これが1番の原因だと思うw


Zoomのマルチトラックレコーダーもやっぱり欲しいと全く思わないw

それでもZoom R20、R12が人気なようで、多少は売れている様子ですが・・・自分でも欲しいか?と言われるとタブレットがない時代なら間違いなく飛びついて買っていたものだと思うが・・・今となってはやはりタブレットでやった方が画面が広いので使いやすいと思う。

タブレットも徐々にChrombookか、Androidタブレットに切り替えてみようと思うので、今回はipadを辞めていく方向で考えてます。

本当にどんどん高くなってしまってw本当に流石に高すぎw

まあ中古買うなら最後のLightning端子の製品で一番新しい製品となるとipad 9世代しかないので、中古を買うならもうこれしかないのも悲しいものです。

しかし、買うなら最後の機種だと思う。



しかし、日本製品でこれは欲しいものといえばなんだろうか?

楽器の分野で言えば、楽器、音源に関してはハードウェアは必要だと思う。

そのためまあそこそこのものを作っていれば安泰であるとは思う。スイッチ1つで音が鳴るのは絶対的に必要だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...