2022年11月26日土曜日

やっぱり最新機種は綺麗なんで暖房代節約我慢しても遊んでしまうw 椅子こたつ我慢してちょうどトントンw

 暖房代を節約我慢してゲームする時代w

Skyrim AEはXbox SSで遊ぶと70w程度です。

画面がやっぱりスイッチ版とは比べ物にならないのでのめり込めるというかやっぱり凄い。

モデリングも丸みとボリュームを感じる。

テクスチャー、FX処理やら、Modを使うとやっぱり全然違う。

しかし、パソコン版を遊んでからXboxとか汚いので、パソコン版は本当にすごいとは思うが200wか・・・辞めておこうw

 

しかし、本当に電気ストーブ半分の600wとか本当にどんだけ無駄なんだろうかw

最新ゲーム機なんか可愛いものですw

 

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=Jeremy+Soule 

 しかし、ゲームなんか時間の無駄ですが、Skyrimだけは遊んでしまうw

他は買うだけ買っても、一切やる気はしないが・・・なぜかSkyrimだけは超お気に入りw

まあRPGブックとか好きなら絶対ハマるw

ずっとやっていられる。

やっぱりあのRPGブックの雰囲気を感じさせるゲームを作るべきだと思うw

Skyrimだけは、あの世界観をそのままゲームになった感があるw

とはいえ、そんなゲームもたくさんあるとは思うがw

 

FPS部分がDoom系なんで完成度はかなり高いと思うスターフィールドもまあDoomの感じになってしまうとは思うがまずまずハマりそうですねw


まあDoom好きがFalloutやっているのだろうけど、Falloutは全くやる気がしないのはやっぱり世界観が嫌いなのか?まずやらないが我慢してやり続けるとハマるのかもしれないが・・・でもリアル系がいいんだけどw

 

スターフィールドもFPSなんでFallout寄りかと思いきや、宇宙が舞台のSkyrimとのことなんでかなり期待してますw

https://jp.ign.com/starfield/52605/news/bethesdastarfieldskyrim


オブリビオンも全然ハマらなかったがw

でもまあオブリビオンも遊べるが全然やる気がしないのはなんだろうか?

オブリビもちょっと我慢してやり続けてみたが・・・戦闘が激しすぎて疲れるw

これがどのゲームも嫌かもw

戦闘疲れw

戦闘ばかりが嫌w

戦闘は従者、召喚、犬で足止め、お任せがいい。


そこがデイドラ犬で足止め遠くから弓打ちのまったり系、ステルス系で非戦闘プレーオンリーですw

これ以外は遊ぶ気がしないw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...