2022年11月18日金曜日

ipadがブラックフライデーでいくらになるのか?が楽しみですが、なんだかどんどん高くなるので、ここらで無印買うかもw

とにかくipadがとにかく高くて8割の人が高いと感じているのですが・・・今年の春ごろまで売っていた3万台で売っていたipad9世代は32GBだったのね。 

64GBでもギリギリなのでまあ仕方がないので旧世代9世代がブラックフライデーで安くなるみたいなので、買っておくか・・・悩み中。

でもまあipad Pro1がまだまだ全然問題ないので、悩みどころですが、どうするかw

 398だったら即ポチだなw

まあ無理かw

https://www.amazon.co.jp/blackfriday/ref=cg_BFDLP_1a1_w?pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=slot-1&pf_rd_r=CBTMRXRM2NNZ0AJ8DAAJ&pf_rd_t=0&pf_rd_p=0d4ab497-64b9-4fb7-8d21-0f8c8e4d6551&pf_rd_i=blackfriday-3

 

まあipad Pro1で別に困ってませんが、398なら即ポチかとw

しかし、Air1でリンゴループ、充電できなくなったりとか散々な目に遭っても買い続けなければいけない悲しさw

あれだけ痛い目にあっても買わざる得ないのは本当にソフトウェア資産が素晴らし過ぎるので、本当なら買いたくなくてもやはりソフトウェアが超重要ですねw

 

でもまあ消耗品扱いで落とせばいいので、税金対策で買う人が多分ほとんどだと思うので、まあ10万円までなら別に経費扱いにするんで、できれば128GBは欲しいところだが・・・

 現在使っているのが128gbで残り30GBしかないので・・・64だと正直、いらんものをインストールしないにしても、多分ギリギリですw

音源アプリの容量がかなりでかいのばかりです。

まあ使ってませんがw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...