2022年11月26日土曜日

アマゾンポイントで貰うものは食い物と決めているw ipad+キープ合わせて米15kg貰ったw

 とりあえずコメ貰っておけば間違いないw

10kgもほぼ2ヶ月くらいで無くなります。

パンが好きなのでパンが食いたいのだが、スーパーに行くのが面倒でw

どうしてもコメ中心であるもので食う感じになるw

 


あと今回のポイント貰える分を引いても2千円以下になるならかなり安いが、ポテチが本当に高くなって困るが必需品ですw

そういう人が多いのでどんどん高くなるw

本当にポテチ好きで酒屋でしか買えなかった時代のあの透明なビニールに入った昭和感漂うポテチが忘れられない。多分湖池屋で馬車がプリントされていた気がするのでこれだと思うが・・・のりしおだったけ?w

https://twitter.com/koikeya_cp/status/1032475778695356418

いつもカルビーは100円だったがあれは180円と高級だった気がするがあれが本当に素晴らしい味で本当に好きだったな〜w


しかし・・・年と共に歯槽膿漏と歯茎に弾力性がなくなり、歯茎に刺さって血だらけになる時があるw

本当に年取ったなーwいつの間にか歯茎にやばいお菓子になってしまったw


しかし、通販癖が酷くて最近カードが毎月4〜5万円くらい請求があるが・・・まあレトルト、飲料、ネットスーパー、電子決済チャージとまあ食い物もかなりあるのでまあいいかw

月多い時はセールも3回くらいやるのでw

困ったものだw

 

フッとたまたま見たら吉野家冷凍牛丼120gが7905円。

前は30個で2個少なくなっているのがせこいw

まあ一食283円と高いが旨いので仕方がないので、ポチったw

ポイント差し引き一食268円ならまずまずかとw 


冷凍庫整理のため配送を最大に遅らせたw

冷凍うどんを全部食って、松屋も半分くらい減っているのでちょうどいいかとw

松屋も肉うどんで半分ずつ使うと結構消費するw



あと最近劇的に旨いと思うのが、紅しょうがが最高w

本当にたこ焼き、焼きそば、チャーハンとか最高ですw


チャーハンはセラミックフライパンで作ると本当にうまいw

チャーハンに600円とかアホくさいw

自分で作った方がうまいw

 

 ベーコン5枚と卵1個と飯とチャーハンの素でほぼプロと変わらんw

そこに紅しょうがと一緒に食うと毎回リセットされてチャーハンの旨味が復活するw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...