2022年11月18日金曜日

体の調子が悪いのはやっぱり骨盤の歪みと背骨が悪いのが原因なので、安い骨盤矯正チェアーを買ってみたら結構いい感じです。

 前々から欲しいとは思っていたが、買っていなかったものといえば、骨盤矯正チェアー。

これは職場で使っている人のものを数時間借りて、使ってみたら意外と良かったので、欲しいとは思っていたが忘れていたものですw


意外と高いので買っていなかったが、安いのがようやく出てきたので買ってみた。

 


 

色々と高いものもあるので、試しに使って良かったらいいものに変えるのもありだが、基本元祖のやつを借りて使ったことがあるが効果一緒なんで、安いので十分だが・・・バケットタイプになっていると結構きついギリギリかもw

安いのは、形がバケット型になっているので、横にカーブがついていて骨盤が矯正されている感じので、私は結構ギリギリいける感じですが、それでも万能タイプのフラットなものが良いと思う。

かなり意外といい感じですが、太っている人は横がカーブがきついので、安いやつは小柄な女性向きや痩せ型の人向きでバケットタイプでお尻も小さい人、ウェアストがそこそこ細い人向けで、かなりきついが骨盤にはかなり良く体への負担はかなりいい感じですが・・・男は痩せてないとバケットタイプは、キンタマへの負担があるので、できればフラット型がいいかもw

ただきつい分、なんかかなりいい感じですw

矯正されている感じで内臓にもかなり関係していると思うので、かなりおすすめです。

 

一般的にはこのタイプの横幅制限を受けないワイドタイプがいいとは思う。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E7%9F%AF%E6%AD%A3+%E6%A4%85%E5%AD%90&sprefix=%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E7%9F%AF%E6%AD%A3+%2Caps%2C284&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_5

相変わらず高いので、買わなかったが、安いのを試しに買ってみたらやっぱり意外といい感じです。

あと安いと思うものはキッズ用なので注意w 

まあこれも椅子生活の人には、絶対必須の定番アイテムかもw


やっぱり金玉痛いのでワイドタイプ買うかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...