2022年11月14日月曜日

Skyrim AE Switch版は考えてみればSE版となった訳ですから、当たり前ですが圧倒的にグラフィックがアップグレードされていますw

Skyrimスイッチ版の以前は無印LE版でしたから、それがSE+Offical Mod入りAEになった訳ですからグラフィックはグレードアップしているのは当たり前でしたw

無印SkyrimではないSE版同様に、画面がかなり綺麗になっていますので、正直Xbox One、PS4のModなしと全く同じクォリティーです。

 夕焼け、木々から漏れる逆光処理されているのがSE版でLE版(無印)との違いはすぐにわかります。物理的な草の多さはハードウェアの性能差で省略されていてもテクスチャーの解像度が違うのでみれば一目瞭然です。

AEはSE版ですからテクスチャーが細かくなり、FX処理(霧、モヤ、逆光処理など)されているのでかなり綺麗になりましたので、SE版というだけでも、かなりグレードアップされています。

しかし、これだけ綺麗で15wとは恐れ入りますw 

できるんですねwびっくりw








あとスイッチ版のSkyrim AEは、Modでしか体験できないグラフィックがたくさんあります。

トールツリー、雪ツリー、枯れ木などがところどころに配置追加されているので、以前のSE版は木の種類はそれほど多くなく、葉っぱの色を変えただけだったが、多くの木がフィールドに追加配置されているのかなり雰囲気が良くなりました。

 

あと雲の処理が格段にアップしているのでかなり雰囲気が良いw

雲の処理といえば、ゼルダBoW2で話題になっていたが、それらのライブラリがアップグレードされ適応されている様子で、グラフィック処理が格段にアップしていることがわかります。

 

とにかく最高のSkyrim端末がSwitch版であることは間違いないことですw

 

あとAEは細かい建物、ダンジョン、イベント、クエスト数が多数追加されているので、遊びごたえが半端ないw

 

 これは化け物級のアップグレードされたことを意味しているので、Switch版はSE版をすっ飛ばして、いきなりかなりお得版になっているので絶対アップグレードした方が良いw

 

本当にSwitch版はかなり遊びやすいw

気軽にクイックレジューム機能でオンオフ、電気代を全く気にすることなく大冒険w


本当にお得なので絶対におすすめですw

Modなしなので、続きから遊んでもかなりボリュームが追加されているのでまだまだずっと遊べる感じですw

多分本当に10年は遊べると思うw

コスパ最強ですw

 

スイッチ版Skyrim AEはかなりいい感じで楽しいので、万人向けにお勧めですねw

とはいえ、首が吹っ飛ぶ、剣で体を貫通させて暴言を吐くので、まあZ指定ですがw

画面はかなり綺麗になって、雰囲気も格段と上がっているのでこれはかなり素晴らしいと思う。


あと評判が良いRPG Eastwardが40%Offのセールになったので、ポチッときましたw

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000022883.html




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...