2022年11月22日火曜日

久しぶりに金を払ってレンタルビデオしたw マイルスの映画100円だけどw 

なんか調べると最近、結構たくさん出てて知らなかったのですが、ジャズジャイアント系の映画が結構新しく出てますw

 

プライムビデオのサブスクなのでレンタルビデオにお金を払ったのは久しぶりですw

マイルスの映画なんかあったの知らなかったが見つけたので、100インチプロジェクターで映画鑑賞してみたら結構面白かった。

マイルス自身はカインドブルーは駄作で名盤がスケッチオブスペインであるのは納得w

まあカインドブルーは出来損ないはマイルスの演奏を聞けば誰でもわかるがバックが素晴らしいというだけw

まあこのアルバムが評価されているというか、名盤と言われるのは最初のモードアルバムだっただけですが、まあそれよりコルトレーンかとw


 

次はこれでも見るかなw

ブルーに生まれついて (字幕版)

マイ・フーリッシュ・ハート(字幕版)

チット・ベッカーの話ですw

まあ500円か、ポイントで見るかw

 

I Called Him Morgan

リー・モーガンの映画もあるみたいですが、プライムビデオでは見れません残念。

浮気がバレて撃たれて死んだ天才ペッターですw

なんかペットはロクなのがいないなw

なんで?w

 

一時は、サックス系が多かったがw

バード、ラウンドミッドナイト、キャバレーw

久しぶりに100インチプロジェクターで見るかなw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...