2022年11月7日月曜日

京セラセラミックフライパンは鍋裏が嫌がらせ仕様・・・これは開発にとんでもない嫌な奴がおるなw しかし本当にセラミックフライパンは素晴らしい。

 最近は面倒なので、肉ばかりw

焼くだけ、油汚れも一切なしなら本当に楽なもんですw

残り油をテッシュで拭き取りゴミ箱ポイするだけ。

お皿と同じセラミック製品なので、あとはスポンジだけで汚れ落ち。

本当に超楽々です。

 

しかし、京セラ製品は鍋裏側が最悪です。

油ベタベタになるようにわざと作られているので、次は絶対買わないと思う。

パール製は裏側もちゃんと処理されているので楽々です。

とにかくこれは見て買わないと気が付かないので、痛いところ。

でもまあ、裏側の油と言っても水につける前にほぼテッシュで油は拭きとって捨てているので、ほぼ油汚れは0です。

 

本当に楽すぎて逆にやばいw

肉ばっかりになりそうで不健康w

冷凍保存はできるし、焼くだけだし。

解凍も面倒なんでレンジ解凍モードで十分ですねw

ちょっと凍った状態で取り出してしまえば結構バッチリです。

 

最近は、肉ばっかりw

料理作るのが面倒なんでどうするべきかw

本当に袋ラーメンより簡単なのでやばいっすw


 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...