2022年11月25日金曜日

ipad9世代セール観念してポチったw やっぱりスマホアプリがなんでもポイントが多く、面倒だがスマホで買った。

スマホ経由で買うとポイントが高い。

2917ポイント付いたので4.2万円になりましたので、ポチッときましたw

一夜考えてここが正念場かw

まあ本当なら無印は子供向けで去年暮れは3万円弱で買えるならProかAirとずっと考えていたのだが・・・・転売ヤーのせいでこんな変な時代になってしまった・・・

 

こんなに値上がりするとは・・・やっぱりどんどん高くなったのは金金金社会のインフレ時代なんだろうが、正直金社会は年収1億あっても10億あっても足りないので辞めてほしいw

金金金の金の亡者と銭ゲバ犯罪のアホ社会になるだけw

まあそれが今かw

アホみたいな転売ヤーがこの社会をどんどん醜い社会にしている。

それも欲まみれ社会の形成を皆望んでいるならどんどん酷い社会になるだけ。

知識を奪って、時間を奪って、金を奪って、命までも奪っていく・・・・欲とはそういうもの。

やっぱりトン・ジン・チの並びは重要かと。

煩悩三毒の並び「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」の欲、怒り、妬み・嫉妬の愚かさの3つを大きく改善するべき人間の永遠のテーマです。


欲に関わると、本当にロクなことがない・・・愚かさの頂点だねw

 

どんどんインフレして給料なんか少し上がったところで税金比率がどんどん高くなっているので、全部税金で持っていかれるだけなのにアホみるだけw

 結局金社会なんか全て何もかも昔から無理なんだ。

 

 

まあそういうところには関わらないで生きていきたいものだが・・・ipadのソフトウェアが本当に素晴らしいので辞められないw

困ったものだw

ソフトウェアは超重要ですw

 

ハードウェア性能同じ、PSは高くて、xboxが激安でもxboxは全く売れなかったのはやはりソフトウェアの魅力だけです。

 

 でもまあ・・・人海戦術の今だけだろうけどw

 プログラミングもAIが自動生成する時代に突入したので、ソフトウェアの質はどれも平行線になるなら、今後はハードウェアだけが超重要になってくる。

しかし、今はまだ過去のソフトウェア資産が大事なんでギリギリチェンジ前かとw


10年後は本当にわからない時代かと。

そもそも全部人の手で作っていたらいくら時間があっても間に合わないw

TESシリーズやSkyrimの進化がソフトウェアの進化を映していますw

多分最初のAIプログラミングだったオブリビすらあんなしょぼいゲームだったのに膨大なSkyrimそしてさらにわずか10年の2022年ほぼ実写w

どんだけすごいんだw

まあそれを担っているのはハードウェアであるのは紛れもない事実なので、まあソフトウェアの重要性はいまの時代だけと言わざる得ないかもしれない。

なんせ自動でバンバン作ってくれるなら、今のような片方がずば抜けるみたいな不公平はないはず。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...