2021年2月16日火曜日

メタルラック+パソコンデスクのトランスフォームデスク改 やっぱり目の前にキーボードは必須のため、フリースペースが半分の元の広さにw

 色々とやはりセッティングし出すと、またまた狭くなって行きますw

フリースペースデスクでものを置かないつもりでしたが・・・結局49鍵盤キーボードに占有されてしまいまして、またまた元の狭い環境に戻ってしまいました。

まあ仕方がないかなwこれは鍵盤奏者の悲しい定めですねw

 本当にでかいので少しでもコンパクトで静音のiRigKeys I/Oを設置。

それに合わせてメタルラック下に格納するには80cmではツマミ部分が当たるため、若干上へ上がって85cmに変更。キーボードが置いてあっても格納は可能です。

やっぱり目の前にキーボードは必須ですかね。

横着者なんでw常に目の前に無いとねw

iRigKeyI/Oはオーディオインターフェイスも内蔵しているので、意外とコンパクト環境にはかなり向いていると思う。おまけにサイズもコンパクトでかなりの静音性なので、いろいろな面で楽です。

これで飯の食う場所が25cmなので、昔と同じw

まあ我慢するか。やっぱり飯はキッチンで食えるほど広ければ最高だったのですが、まあ贅沢かw

ラーメンのとび汁やらパン粉には気をつけなければw

PCキーボードとマウスは本来のあるべき場所の置き場はやはりパソコンデスクのスライド部に置いておくと使いやすいですねw

もしもこの状況を改善する方法としては引出しトレータイプのメタルラックパーツを購入してスライドでキーボードが出てくるようにすると良い感じになりそうですが、どんどんPCの位置が高くなるので無理かwあとお値段もラック本体が購入できるほど高いw

 

まだまだサイドにキーボードまでセッテイングできるほど片付いてはいない、コの字スタイルは、荷物が減らない限り無理のため、しばらくこのセッティングで行きますかねw

しかし、流石にPCデスクの引出しスライドPCキーボード+マウス置き場は、専用だけあり、丁度いい高さで、かなりパソコン操作や入力作業は快適ではあるw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

皮膚炎、外傷の軟膏塗布は非ステロイド軟膏。ちゃんと使い分けないと傷跡が残り、汚い。ステロイド系はNG。ステロイドは皮膚浸透塗布に限る。

皮膚炎、皮膚の傷外、化膿傷が出来たらステロイド系ではなく、非ステロイド系で統一した方が良い。ステロイドは外傷がないしっかりした皮膚上に塗布して、皮膚内に浸透させて使うもの。 足スネにできた帯状疱疹だが、ステロイド系軟膏を塗布してしまい、強すぎて逆に自己免疫が失われて治ったが傷跡が...