2021年2月15日月曜日

意外とゴミもちゃんと売っていけば小銭は稼げるもんだw

 まあ2千円以下はやはり手間なんで面倒だが、2千円以上で売れるならメルカリ、フリマで送料込みで売った方がお金になりますw

 Dr.Beatはゴミ袋行きの予定でしたが、三千円でも買う人もいるので、 出品してみたら最終売り上げが1900円が手元に残りました。1900円あれば、すき家の牛皿5倍+3倍持ち帰り買って冷凍庫に入れて、幸せな1ヶ月間が過ごせますw

https://www.sukiya.jp/menu/in/side/702900/index.html

売ってみるもんですw

ヤマトの宅急便コンパクトであれば全国380円、匿名郵便も可能なんで結構の大きさのもの入ります。コンビニで箱を70円で購入して詰めるだけ。

意外とゴミと思っても調べてみて欲しい人がいるなら出品してみた方がかなりお得w


本当に沢山捨ててしまいましたが、売った方が良かったかもと思えるものも沢山ありました。

ゴリラナビは勿体無いwあのナビにはかなり助けてもらいましたので、思い出深いものだっただけに捨てるのが惜しいが、まあ良いでしょうw

勿体なかったが、でも出品は、かなり面倒で手間が多い、急いでバンバン捨てていかないと生活できなかったので、まあいいか。

 

ちょっとした手間ですが、綺麗にウェットティッシュで拭いて綺麗にして、出品すれば3千円以上で売れるなら本当に手間をかけても売った方がいいかも。

 ただし、ゴミを売るとトラブルの元なんでちゃんと動作確認しておかないと面倒になるので、綺麗で動作するなら出品。

しかし、買うのは自分ではしないことにしていますw

ジャンクとして、動作しないゴミを何くわぬ顔で、平気で売っている輩も多いので、注意が必要で、自分では買わない方が身のためですw

まあ、私の場合、当時価値があり、思い出がある商品。捨てるには惜しい高額だった商品。価値があると思える商品だけ出品しています。

やはり勿体無いのでw

まあ高額だった商品は捨てるのもかなり抵抗ありますからね。


でも実際に、売れるものは、そんなに多くないwやはりバンバン捨ててしまい、さっさと身軽になった方が快適な生活が送れると言うものですw

まあお金はまた仕事して稼げばいいので、過去のものはバンバン捨てて、新しい生活を手に入れて未来を進んでいきましょう。

 

本当にすごい勢いで、どんどん変わって行きますのでw

あっという間にゴミになるw

プロジェクターも今では4K10万円以下の時代に突入しましたので、まだ正式な4Kではなく、2Kx2らしいので、映像クオリティは液晶パネル以下だそうですが、それでも映画館並みになったので、雨粒までちゃんとくっきり見えるそうです。4Kプロジェクターをいずれは買おうと思っていますが、ああ言う製品はセッティングに結構面倒なんで、映画好きなら買いですが、最近は映画もそれほど見なくなったが、それでも4Kですからね。

 やはり映画館のクオリティーも自宅で楽しめる時代になったので、本当にすごい訳ですw



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

皮膚炎、外傷の軟膏塗布は非ステロイド軟膏。ちゃんと使い分けないと傷跡が残り、汚い。ステロイド系はNG。ステロイドは皮膚浸透塗布に限る。

皮膚炎、皮膚の傷外、化膿傷が出来たらステロイド系ではなく、非ステロイド系で統一した方が良い。ステロイドは外傷がないしっかりした皮膚上に塗布して、皮膚内に浸透させて使うもの。 足スネにできた帯状疱疹だが、ステロイド系軟膏を塗布してしまい、強すぎて逆に自己免疫が失われて治ったが傷跡が...