2021年2月25日木曜日

やはりPTCヒーター付きサーキュレーターは意味なしw弱過ぎてぬるい風すらないw

 やはり乾燥機レベルというのは凄い熱量が必要ですね。

まあ夏場はそもそも暑いので、サーキュレーターとして風を当てておけば乾くのも早いと思いますが、冬場の乾燥機としてかなり弱いので、カワクーナのような製品があれば間違いないでしょうね。やはりアイリスオーヤマPTCヒーター付きサーキュレーターはハズレ商品でしたw

普通のサーキュレーターに300wのあのPTCヒーターつけたようなものですが、サーキュレーターが強過ぎてほぼ意味なしw

300wの電気代無駄なだけな気がしますので、使うのは送風のみで良いかなw

やはり専用の製品は良いのでしょうが、厚手のものは全然乾かないとあり、ジーンズは6時間以上かかるらしいので、まあ普通に室内干しして扇風機を当てておいた方が良いかもしれません。

しかし、やはりPTC式は弱い、ドラム型意外にないのか?

調べてみると、どうやら布団乾燥機をそのまま乾燥機として使う袋2千円程度が売っている。でも布団乾燥機なんか捨ててしまってもうないが、布団乾燥機は確かにかなり強力なので、バッチリでしょうねw

これで十分ですね。しかも安全。

布団乾燥機の最新ものとこの布団乾燥機衣類袋を使えばカワクーナよりも強力でしょうねw

まあ色々と調べてみると色々とあるものですw

乾燥機が壊れたらこれが実は1番安上がりですが、そもそも干すのが面倒なんで乾燥機を使っているので、セッティングする手間が面倒臭いので、多分使わなくなると思いますが・・・w

まあ買い換えるなら、ドラム型の安いやつでいいかなw

厚物は自然乾燥しないと、時間がかかるので、結局は外に出すと下着だけなら本当に、5kgもいらないので、まあ最新型の小型で十分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

皮膚炎、外傷の軟膏塗布は非ステロイド軟膏。ちゃんと使い分けないと傷跡が残り、汚い。ステロイド系はNG。ステロイドは皮膚浸透塗布に限る。

皮膚炎、皮膚の傷外、化膿傷が出来たらステロイド系ではなく、非ステロイド系で統一した方が良い。ステロイドは外傷がないしっかりした皮膚上に塗布して、皮膚内に浸透させて使うもの。 足スネにできた帯状疱疹だが、ステロイド系軟膏を塗布してしまい、強すぎて逆に自己免疫が失われて治ったが傷跡が...