2021年2月6日土曜日

基本に戻る 251 Ⅳ Dorianエニーキー ダラダラぬるま湯環境から2ヶ月間頑張った甲斐あり、荷物が減らせ、思考も整理。音楽練習再開。

 12月9日のブログから引っ越さなければ変わらないと考えてからはや2ヶ月間。

音楽を一旦辞めて、荷物を徹底的に整理、環境すら過酷にしてやっと動きましたw

苦労の甲斐あり、荷物もかなり減りなんとか6畳一間でも生活できるようになり、やっと人並みの暮らしに戻れた気がしますが、まだまだ多いので、これからも整理は続きますが、まあ一旦、半分になり、生活できるまで空間が確保できましたので、音楽を再開して行きますw

そうやって環境を変えてみると何だか死にそうなくらい寒いので、手足の血流が悪くなりそうですがw十分な暖が必要とは思いますが、もっと過酷な外で、ずっと立ったままの仕事とかずっとして来たので、まあこのくらいは当たり前でしたが、歳を取り少し貧弱になってしまい、本当に情けないw

2月は1番寒い時期なんで我慢するしかありませんが、かなり改善して来ましたので、気が付くちょうど良い時期だったのかも知れませんので、逆に良かったのかも知れませんw

気が付かないと直さないのでw

 

そして音楽も再開するにあたり、やはり一旦辞めると何もかも忘れているので、再開するとしたらどうしたら良いのか?になります。

難しいことの積み重ねなど、辞めてしまうと全て綺麗さっぱり忘れてしまいます。

 

やはりここはシンプルイズベストで基本に戻り、251 Ⅳ Dorian エニーキーをずっとやっていこうと思います。

色々とやっていて、まずは基本であるブルースができないと意味がないので、これをエニーキーでやり、他のスーパーインポーションも考えていくことにしますが、とにかくⅣ Dorianを完璧していこうと思う。

そしてリズムはTriple Feelですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

皮膚炎、外傷の軟膏塗布は非ステロイド軟膏。ちゃんと使い分けないと傷跡が残り、汚い。ステロイド系はNG。ステロイドは皮膚浸透塗布に限る。

皮膚炎、皮膚の傷外、化膿傷が出来たらステロイド系ではなく、非ステロイド系で統一した方が良い。ステロイドは外傷がないしっかりした皮膚上に塗布して、皮膚内に浸透させて使うもの。 足スネにできた帯状疱疹だが、ステロイド系軟膏を塗布してしまい、強すぎて逆に自己免疫が失われて治ったが傷跡が...