2022年12月4日日曜日

#84 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw 本日263〜3ヶ月くらい?w まだまだ基礎段階進行中 今は暗記あるのみw 分析1曲目 Geogia On My Mind

巧くなりたいなら外界からの離脱w

上達したかったら一切の雑念から離脱しないと無理!

上達できるのはこれ一択のみ!

携帯電話も本当にヤバいw


今の子供はある意味可哀想。


あとラジオ聴いていて、つくづく思うことは、過去の遺産で儲けると新しい人もチャンスがそれだけ損なわれる事だけはハッキリしているし、過去の遺産は正直飽きる。

最近のマイケル・ジャクソンの新しいアルバムとか正直、飽きるが、今の人は知らないので、かなり刺戟的だろうが、正直、誰も勝てないので、辞めてほしいw

過去のものにすがる分、どんどんこれからの人のチャンスが無くなるだけw


参考にしてバンバン新しい人が作る方がいいと思うのだがw

何故なら、やっていることは一緒なんでw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...