2022年12月4日日曜日

パソコンは時間ばかりが無くなるので辞めておこうw 本当に時間の無駄。使ってもネットにゲームと時間の無駄w

 パソコンは本当に時間の無駄。

時間ばかりなくなるだけ。

本当に自分のことが一切できないw

 

正直、X68K ZやらMSX3はどうせゲームやって終わりw

本当に時間の無駄w

本当にやめた方が良い・・・自分のやりたいことが一切できない。

本当に時間の無駄意外に何ものでもない。

若い時はこれで全部パーだったw

何もできない状態で、別に何のスキルが身につくわけでもなく、どんどん進化しており、今では新しい技術がさっぱりわからないw

 

本当に時間だけがどんどんなくなるw


●パソコンで人生を棒にしている3つの無駄。

・時間の無駄

・金の無駄

・??

あと一つは何だろうかw

最後はエネルギー+労力の無駄かもw


ネット繋がっていると本当に時間の無駄w

ダラダラ見てしまうので何もしていない時間だけが過ぎるのは本当にヤバいw

ある意味ゲームの方がまだマシなくらいw


しかし、どんな状態であれ、どんなに強固でも、どんな状態であれ、ハッキングされまくるw

ハッキング天国で、しかも電子制御系はリモートコントロールさえできてしまうという恐ろしさw

車やら電動キックボードも簡単にロックされてしまうらしい。

本当に危ない時代だが、平気でイタズラする連中が山ほど居て、対策とったところで、キリがない・・・本当に困ったものだ。

そういう危ないことが、あるのでそうし類のものは利用しないのが一番。

あとネットを使わないのが一番安全だが・・・w

コンピューターの車も危険なので止める。

存在そのものが凶器なの、本当に外に出歩くのさえ危ないと思う。

アナログが一番ですw

 

しかも、自分で設定したパスワードも忘れてしまったり、本当にこの世の中が電子化すればするほど、ハッキングによりとんでもない世界が構築されているが、本当にどうすればいいのだろうか???

 

しかし、私が受けているのは電波とか、電気とか、そういう類のものとは一切違うので、まあわからない人にはわからないと思う。

 

まあそういう意味で興味津々なのかもしれないが、そういう類のものではないw

誰にでも起こっていることだが、なぜ夢を見ているのか?

それすらわかっていない人類には分かり得ないことです。

本当に人類にはまだまだ未知のもの、わからないことだらけのもののけとしか言いようがないw

 

もしも知りたいならば、私を調べる前に自分のことについて調べてみた方が良いと思いますw

まあみんな同じ状態ですから。

興味があるなら、まずは耳をすます。

もしも鳴き声のようなものが思い当たるならあなたが気がつくことを望まれている可能性があります。

私がそうでした。

あと幼少期の頃を思い出す必要がある。

私の幼少期は常に誰かわからないが一緒に過ごしていた第三の存在があったことに気がつく。気がついているが、気がついていないみたいなw

まあ自分自身と考える人も多いが、実に、実はそれは違うみたいなw

 

あとなぜか、現在に至ることを知っているならば、なぜであるか?

よく考えてみる必要がある。


まず、研究対象は自分自身にして、自分自身についてよく考え、自分について気がつく必要がある。

そこさえ分からないのに人のことなんか調べてもさっぱりわかるわけもないと思うw

 

とにかく私に興味があるなら意味のない時間の無駄と思うので、まずはご自分のことについて考えてみると気がつくのが早まるかもしれませんw

 

なぜか、私自身は死ぬまで鍵盤楽器をやっていると知っていたw

子供の頃は全く鍵盤楽器なんか興味もなく、音楽そのものものは子供の頃は一切興味すらなかったが、まあ今に至るw

 

しかし、パソコンは時間だけ失い、本当に時間の無駄だ・・・いい加減なんとかしなければ・・・時間ばかりなくなるw

本当に困ったものだ。

 

パソコンから離脱はできないが使う時以外はオフラインがいいかもw

幸いオフラインする方法はめちゃんこ簡単にしてあるので、そうしようw

オフライン環境の構築をしてきたので、それが一番だと思うw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...