2022年12月3日土曜日

X68K Zクラファン始まった。全然アクセスできないので、結構すごい数のアクセスがあるのだろうw

1時間がっつりアクセスができませんでしたが、落ち着いてきました。

1時間程度で目標達成。

https://kibidango.com/2285

キーボードとマウスだけ36,500円ということは本体1.3万かw

まあそうだろうな・・・w

 


やっぱり本体メインではなく、やはりキーボードとマウスだったかw

確かに凝っているのはそこだもんねw

1時間くらいで目標達成w

う〜ん結構悩むけど・・・今回はスルーしておこうかなw

 

1時間経過でかなり落ち着いたらしく会計でやはり悩むw

68Kだけに68K円を買うか迷っているw

やっぱり金よりもロマンかね〜w

でも金ないしな・・・

今回はスルーしておこうw

クラファンでなく、物流に乗ってきたらもう一度、考えてみようかなw

まあ物流に乗せることはないかな・・・w

 

特にやることないしw

やっぱりベーシック動作だとかなりくそ重いので、マシーン語使えないとまともに動かないのもあり、やっぱり結構使い道が・・・・完璧私では使いこなせないのは知っているだけにw

実機持っていただけに、今回はスルーw

 

 まあ逆に実機持っていて、お飾りだった人は買わないかな〜w

 金ある人なら別だがw

 

でもまあLinuxマシーンにして使えば良さげですね。

そういう使い方もできるのでしょうね。

良き思い出にとあるようにそういう使い方をしたい人も多いでしょうね。

 

でも祭りごとには乗っかっておけというのがパソコンファンなら買うべきかなw

応援したいのは山々なんで、買っといてもいいかとw

そんな生活が苦しいわけでもあるまいw

目つぶってポチって置こうw

 


まあパソコン好きならどう考えても買うよな普通に考えてw

まあ、しゃーないw


値段も68Kというのは、まあ高いが安い気もするみたいなw

公式公認ライセンスエミュレーターならまあいいかw

https://twitter.com/search?lang=ja&q=%23X68000Z

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...