2022年12月7日水曜日

#86 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw 本日263〜3ヶ月くらい?w まだまだ基礎段階進行中 今は暗記あるのみw 分析1曲目 Geogia On My Mind

目先の快楽よりも基礎重要w

基礎がつまらないのは当たり前w
とにかく耐えて暗記あるのみ。

しかし、なんの役に立つのか理解していないなら全く意味なしw

知りたければ理屈やるか、1キーで徹底的に使って基礎の重要性を認識してこれができれば俺は化けると基礎への期待をしながら基礎をやることが絶対的に必要w


答えを書くと、曲はメロディーのみで成り立っている。

旋律ガイドライン以外は全部自由ですw


しかし、ガッツリ基礎をモノにするには現時点から最低3年必要w

これでもかなり早くて3年、オフラインモードで楽器漬けで最短3年w

まあそれだけ大変なので、末永く基礎練習を続けて行くしかなかない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...