2022年12月6日火曜日

ネットを使わない生活が一番充実している事実w

オフラインが一番だわ~w

絶対的な安心安全がそこにはあるw
時間を失いたくなければパソコンとネットは必要最低限の利用にすると時間がたくさんでき、実生活が充実する不思議w

まあそうなると携帯電話利用率が高くなるが、パソコンに比べたら圧倒的に不便なので利用率が激減。


音楽家ならばパソコンとネットは邪魔なだけw
楽しみと時間をもっと音楽に費やすべきかとw


意味なくダラダラネットを減らすと健全化するので、ネットというものは、仕事以外は極力利用を減らしていこうと思う。


パソコンとネットの電源を入れずオフラインで過ごす。
そうすることで時間がたくさん出来るのは不思議だw



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...