2022年12月18日日曜日

うまいもん食いたいがめんどくせーが勝るw

ものなど買わず、スーパーに行けば美味しいものが沢山売っている。

買って食えば、うまいことだろうw

しかし、面倒くせえw

以前も歩いて5分の200m程度でスーパーが3件もあったが、面倒で全く使わずw

まあ昔から食うこと自体にはそれほど興味がないのはあるが、買ってくると本当に美味いな~と感心する。


本当にネットスーパーで買えるものは生鮮品ばかりで自炊すら面倒なので、それすら面倒だw


なんかスーパーの惣菜、弁当定期便とかあると嬉しいがw


そういえばほっともっと、ほか弁のバイク配送見たので配達弁当頼んでみるかなw

週1回くらいで唐揚げバケットやらおかずだけ2、3品くらいまとめて買って見るかなw


3品1500円か〜高いなw
出前館とかで配達賃は別途必要として2千円くらいかな。

スーパーで見切り品で買えば5、600円出しな〜と考えてしまうw

そうやって結局、前回のところでも、全く利用せずw


しかし人間社会というものはうまく行かないw
近所のおばあちゃんがタッパ売りしてくれるなら弁当惣菜代くらいの500円を払う人沢山居るし、スーパーで買い物してきてお駄賃で2、300円で払う人もたくさんいるはずだがw

おばあちゃんとか、お金に困っている人もたくさんいるが、そういうコミュニティすらない。


まあ怖い人だったり、変な輩だらけだから関わりたくないというのが一番の理由もあるがw

人間社会は不便そのものだと思うw


まあ真っ先に変な輩だらけだからこんな変な世の中になったといったほうがいいか。




とにかくなんでこんな変な輩だらけになったかは、人間そのものが愚か過ぎるからだが、そういうものが無いから不思議なもののけ達と話ができるのだろか?w
まあ彼らは全てを知っていて、なんでも知っていることは事実ですw

もののけと言っても誰にでも祟ったり、無差別テロのように怖いことをするわけではないw

ただ彼らはすべてを知っていますw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...