2022年12月27日火曜日

年末年始はEpicの大盤振る舞いの無料配布PCゲーム 昨日、今日は結構すごい。 グラボ待ちですが、AMD CPUにIntelグラボの時代かw

年末、年始はEpicが結構すごいものを無料配布してます。

 昨日、今日と結構いいもの配布してます。

 

昨日はデスストランディング。

https://www.famitsu.com/news/202212/26287896.html

さっきついでに初めて課金して780円でデレクターズカットアップグレード買っときましたw

https://store.epicgames.com/ja/p/death-stranding-directors-cut--upgrade

 

確か、デス・ストランディングは来年XBOXゲームパスも始まるので、XSSで遊ぶか。


今日はフィスト

https://store.epicgames.com/ja/p/fist-forged-in-shadow-torch

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000052192.html

これはロックマン系?徴的なメトロイドヴァニア・アクションゲームみたいです。

なかなか画面はすごい。


年末年始のPCゲームEpic配布はこれからも続きますので、要チェックですw

バンバン惜しげもなく配布しますw

日替わりで、かなりお得ですが、かなり見落としているかもw

今後も毎日チェックですかねw


過去にすごいタイトル、いっぱい配ってますねw

https://nogameb.com/archives/post-25456.html

こんなにすごいの配ってたら、正直ゲームは買わなくても全然いいでしょw



しかし、Epic SonyはもうPS辞めて多分PCに移行しそうですね。

ハードウェアの時代ではないですからね。

ハードウェアに拘るといいことない時代ですかねw

Got Of WarやらスパイダーマンやらPCの方がウルトラワイド対応だったり、Modでさらにすごくなったりやっぱりゲームは今後PCに統一されていく気がしますが、まあ専用ハードの方がなんでもまあ安く済むでしょうねw

しかし、すごいのはPCゲームかとw

 

グラボもかなり楽しみなのがインテル参戦がかなりすごい感じ。

Intelインテル Arc Aシリーズのグラボも無事出てきて、かなりいい感じになってますから今後が楽しみですね。

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/details/discrete-gpus/arc/arc-a-series.html

https://g-pc.info/archives/25028/

  • Arc A770:ACM-G10 GPU、最大12GBメモリ(RTX 3060 Tiより高速)
  • Arc A750:ACM-G10 GPU、最大8 GBメモリ(RTX 3060より高速)
  • Arc A580:ACM-G10 GPU、最大8 GBメモリ(RTX 3060と同レベル)
  • Arc A380:ACM-G11 GPU、最大6 GBのメモリ(RTX 3050より高速)
  • Arc A310:ACM-G11 GPU、最大4 GBのメモリ(RX 6400より高速)

 

インテル Arc A380がRTX3050同様でTDP100wならNvidia以上に素晴らしい。

Arc A310 TDP75wはベンチ見るとGTX1650同等でしたが、気持ちレイトレ対応ですが、まあこれはいらんかなw

 

省電力タイプで高性能はインテル、またはGeforceですかね。

価格が安いのはAMD RXだけど最近はTDPも結構抑えているので、どれもすごい感じになってきている。

 

グラボ待ちですが、AMDのCPUにインテルのグラボを使う日が来るとはw

昔と逆転してきましたw





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...