2022年12月25日日曜日

#91 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw 本日263〜3ヶ月くらい?w まだまだ基礎段階進行中 今は暗記あるのみw 分析1曲目 Autumn Leaves

寒いと感じるなら練習していない証w

練習中は汗をかくくらいだと思います。
室内は15度程度あれば温かいはず。
ましてや足は足こたつで温温。

寒いのは気合が足りませんw


と自分に言い聞かせて気合いw

・・・と思ったのですが、寒すぎて逆に集中出来ないw

ここ最近、夜間はずっと氷点下続きなんで、エアコン付けよw


練習していて絶対的に間違えてはいけないトーンが存在する。

その音はガイドトーン❗

ここだけは絶対的に間違えてはいけない。
半音違いで全くサウンドしない。
キーの要サウンドなので、間違えるとキーを見失うかも。

まあそれだけ重要なサウンドの要であるサウンドであることは間違いない❗

あとはズレていても気が付かないかもw

安定練習から、まだ1ヶ月程度経過、その間にオフラインモードに入って20日ですが、たかが1ヶ月で出来るはずもなく甘いw

ただ毎日ダラダラネットしていた時間をダラダラ練習やっていますが、ダラダラネットしているより全然、着実に成長はありましたw


以前よりも少しだけ多く接するようになったのですが・・・Pico8がかなりやばいくらい楽しいかもw



とりあえず25日なんでクリスマスソングを手探り耳コピーと練習風景ダラダラ録音w
ipad MP4 AAC Conbert、Normaize。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...