2022年12月2日金曜日

劇寒すぎて風呂五日目だが入るの辞めたw 冬なら我慢できるが自分では気がついていないだけで多分臭いw

しかし劇寒い・・・19時半の現在で4度なんでどうやら本格的な冬に突入したが、まあこれまでは11月、長くて12月は秋のような季節なので、今年はちょっと早いwというかこれが普通かw

冬はこれからですね。

まだエアコン暖房は使ってませんが、室温が15度以下になったら使おうとは思うが流石に外気が5度下回ると寒いw

まだ冬季節電20度設定で使ったところで、あまり効果は薄い。


寒いので風呂はまあ我慢しようw

まあ夏は自分の匂いが限界で4日は無理だが、前回のシャワーが日曜日だったので、五日目だがまだまだいける気がするw

スーパーに行くととんでもない老人がいるが、面倒なんだろうw

まあそれか風呂代がないので、我慢しているのかもしれないw

 

最長10日くらいまでならいけるがw

まあ冬限定なら1週間に1回だが、流石に臭いので、この状態で外出することはできないと思うw

 

しかしさっきまで気にならなかったが、考え出すと急に臭いw

しかし、寒い。

最低気温が5度下回ると冬に突入ですね。

雪が降るのも5度以下ですからね。


いよいよ本格的に寒いので、今日から電熱USBチョッキを装着しました。

上はこれがあれば耐えられます。

電気消費量が極僅かでも、本当に暖かい本当に便利な時代ですw


明日、シャワーを浴びて、ついでに全部まとめて洗濯するか。

しかし、ちょっと臭い気がするが、気のせいだろうw

まだ五日目だしw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...