2022年12月31日土曜日

#93 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw 本日263〜3ヶ月くらい?w まだまだ基礎段階進行中 今は暗記あるのみw 分析1曲目 Autumn Leaves

今年最後になりましたね。

今年最終日は私自身、初のDrop2 4音構成のBarry Harris Methodがエニーキーが弾けるようになった日ですw

 

私がここでお勧めするDrop2ボイシング奏法は正直、かなり玄人向け奏法になりますので、全く初心者向けではなく、また万人向けでも無く、かなり高度な技術というか、かなり厄介な奏法ですが、なんとか今年中にエニーキーで弾けるようになり、本当に喜んでいますw

まあガチすぎて多分評価されないのもあるがw

ここに書かれた内容はわかる人がわかればいいと思うw

まあ、なんでもそうですが、同じ価値観がわかる人にしか伝わらないのでw

 

 

しかし、まあ、まだ弾けるようになったというだけで、リズムに乗せることはできず、かなりゆっくりの段階ですからまだまだですが、とにかくDrop2ボイシングでエニーキーが弾けることすら、時間がかかりましたが、この数年のチャレンジが、やっと実り、弾けるようになりましたので、これからの俺はやっとちょっと本気出せた年になり、喜ばしい年でしたw

 

今後は自分自身もかなり成長を実感して、今後はどんどん凄くなっていける始まりの年でしょうかねw

まあなんとか今年中に弾けるようになれてよかったーw

一生できないで終わる人もたくさんいて、私自身も他で多忙な人生なら、100%できなかった、弾けないまま終わっていたかもしれませんが・・・・なんとか色々なことに気がつき、弾けるようになれたことは大変喜ばしいことで、今年は大躍進の年であったことは間違いありませんw

 

来年以降の俺はかなり凄いぞぉ👍w

俺はまだ本気を出していないだけ😁

これから本気出すw



まあそれだけ本気出すということは、かなりの下積みと基礎が超重要という意味でw

まだまだ基礎中w

でもやっとDrop2弾けた程度なんで、本気出すまで、まだあと2、3年くらい掛かりそうだけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...