2022年12月8日木曜日

スイッチがオフラインでは一切遊べないのは困ったw

オフライン環境では一切遊べない。

セキュリティ認証のため、全部オフでは無理みたい。カートリッジも遊べないとか、本当に困った。

失敗したー
麻雀100円2本買うのに1000円入金したのに~
もう任天堂のソフトは買わないと思うw
ネットがないと遊べないなんて、なんて時代だ。


xbox ssは最近、遊べるようになったとニュースを見たのでやってみたら1回オンラインで設定後は、問題なし。

やっぱり俺は昔から少数のxbox派だったのは、正直、日本のゲームはタイトルがドラクエ、ガンダムみたいにいつまでもガキんちょ過ぎて正直、嫌気がして、xboxに移行したが、洋ゲーのガキんちょ臭いのも嫌いだったw

ちょうどFalloutみたいな感じのも嫌いw

RPGブックが好きなので、真面目系skyrimみたいなリアルシリアス系が好きなタイプですが、昔からあるウィザード系のダンジョン系は嫌いw

なんでスターフィールドも好き系だが、結局、xboxに落ち着くとは、なんだかんだ導かれている気がするw

これから遊びたいタイトルはみんなxboxなんで正解ですが、出来ればパソコン版が良かったが、電気代がやはり無理w

これから本当にヤバい時代になるな~

しかし、スーパー行くと老人のかごを見るとみんなしょぼいのは、みんな金無いのか?

本当に食い物くらい無料にすればいいのにw
本当に食い物通貨作って、誰でも食い物くらい好きなもの食えるようにして欲しいもんだ。

一人2万円もあれば結構贅沢三昧なので、毎月1万円分配布でもかなり助かると思う。














0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...