2022年12月25日日曜日

お!ドリームマシーン Roland AIRA Compact T-8 BEAT MACHINEが売ってる!即ポチしたw


Roland AIRA T-8が売っている!

ずっと買えなかったけど売ってますw

 

 

https://www.roland.com/jp/products/t-8/

 

Aira Compact | T-8 BEAT MACHINE


808、909、606+303の音と機能が全部入ってこのコンパクトw

すごい1台なんでずっと売り切れでしたが、いま見ると売ってますので、即ポチしておきましたw

 


このお値段はかなりお得かとw

しかも即納在庫あり。

色々と金が無くなるが、まあ金は使うためにあるw

まあ、これはしゃーないw


しかも303はあの分かりにくいステップ入力方式は不採用で、直感的なリアルタイム録音+オートクォンタイズ採用👍

ここが一番素晴らしい改良点だと思うw 

コンパクト、全部入り、T-8こそ真の進化モデルだと思う。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...