2022年12月14日水曜日

またつまらないものに浪費してしまったw Nintendo 3DS&switchゲーム クリスマスセールでポチッたゲームソフト 

クリスマスセールで数ある中から買ったソフトw

Portal:コンパニオンコレクション  1306円

Bridge Constructor Portal 500円
 
 
The 麻雀 Lite 100円
The 麻雀 アップグレードキット 1835円

 
80's OVERDRIVE   100円


ポータルは評判だけで、いらんけど買ったw
ポータルがかなりお勧めしてたので1&2セットのセール待ちで今回初セール登場。
ついでにブリッジ版もおまけで買ってみた。
 
あと80s OverDriveはまあ100円なんでポチったみたいなw
 
 
あと今回のメインはThe 麻雀 Liteが100円でかなり素晴らしいので、今回アップグレード課金したw
 


 
気に入った内容は牌が綺麗でデカいのでかなり見やすい、CPU対戦が結構豊富、ゲーム内CPU戦で貯めたコインでネット対戦が可能、学習モードで教えてくれる、わずわらしく勝手にネット接続しにいかないなどなど
 
ずっとこればかりやってましたw
2千円と高いがまあ満足のソフトウェアかとw
地味にオススメw



 
早速アップグレードで買って対CPUランキング戦 M1グランプリのB3ランクまで上げておいたw

時折、捨て牌から上がらせない傾向が伺えるが、まだ下のランクは楽しませてくれるw
これがキツくなるとクソ試合ばかりで、本当につまらないクソゲーとなるw
 
正直捨て牌の上り推理読みとか無理w
まあそこまでいくとアカギの世界だがw
Mクラスはそんな感じなのだろうか?
 
まだガンガンいい手が揃ってそこそこ楽しませてくれるw
 

まあスイッチは麻雀メインですかね。
最近はこればっかりやってますw
麻雀は本当に飽きないのはなぜ?w



あと久しぶりに3DSソフトもキープで買ってみたw
 
3DSのセガ3D復刻プロジェクトのシリーズ3が発売中止になるとのことで、見てみたらセール中。
 
3D アフターバーナーⅡは過去に購入済w
今回セールで安くなっているので持っていないなら買えるうちにキープで買っておいた方が良いと思うw
 
 
このシリーズは5、6本ほど持っていてかなりダブルがまあセールでかなり安くなっているので、重複しても買っても損はないw
 
 
3DS本体を調べると6本あり。
 
過去に購入した3D復刻アーカイブスソフトは5本あり。
ギャラクシーフォース2、スペースハリア、スーパーハングオン、アフターバーナー2、アウトラン、パワードリフト 全部1本880円

過去に購入したものは880x6=5280円

今回のアーカイブシリーズ123セールはかなりおすすめw
かなりお得で、シリーズ3が21日までしか買えない。
 
 
 
 
セガ3D復刻アーカイブス 1300円
全部で8本のゲームを楽しめるお得な1本です。
収録タイトル(スペースハリアー、ファンタジーゾーン、アウトラン、ベア・ナックル、ザ・スーパー忍II、エコー・ザ・ドルフィン、スペースハリアー3D、アウトラン3D) 
 
 
セガ3D復刻アーカイブス2  1500円
 
 
セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE 2200円


これは全シリーズ セガ3D復刻アーカイブス123ともの全部買っても全部で5000円。

 
 結構なボリュームでしかも裸眼で3Dで画面も60フレームと素晴らしいので、どれもアーケード版以上の移植度で完成度が高いw
 
 
まあこれで全部で5千円なら普通に安くお買い得なので、仕方がないw
 
 
ぷよぷよテトリス 986円



他も結構安いセール中。
セガのクリスマスセールはいつも3DS限定ですw
 
 

久しぶりにダンボール漁って3DS LLとアダプタ探し、ダウンロード完了w
 

久しぶりに遊ぶとやはりメガドラミニ2とかでは遊ぶ気がしないw

しかも裸眼3Dで60フレームのアーケード版なんで遊びごたえあり。



なんだかんだ1万円使ったわ〜w
やっぱし地味に金なくなるわw


しかし、裸眼3Dを捨てるのは勿体無いので、スイッチ2は裸眼3Dモード復活してほしいかもw
 
無理かな〜w
かなり贅沢な裸眼3Dスイッチ2とかありだと思うがw
 
今遊んでも裸眼3Dは結構すごいと思うw
 
 
しかし、新型2DSを持っていてもダウンロードコンテンツは1台しか使えないので、3DS から引っ越しができず、結局2DSは使えず・・・軽くていいハードなだけに、使いたいが本当に勿体無いw
 
3D裸眼も捨てがたいので、2DSは全く使っていないのだが、白いのですでに小汚いw
まあ1万円だったからいいけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...