2022年12月19日月曜日

楽天電話で1GBだった人限定でキャンペーンが発生していたので、ネットスーパーで買い物で使えるのはありがたい。

 

「【Rakuten UN-LIMIT VII】データ1GB/月以下だった方限定!プラン料金最大4カ月実質無料キャンペーン」についてよくある質問

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000496/ 

 

これは地味にありがたい。

ポイントが千分もらえたので、ネットスーパーで使える。

来月も千円もらえるようなので、来月もネットスーパーで買い物しようw

本日3千円分買い物して実質2千円。

結構こういうのがかなりありがたい。

来月も千円付与されるみたいなので、来月もネットスーパー使おうw


実家にAmazonで充電カイロ送ったついでに国産ブレンド米10kg2800円の激安コメ送ったら、いつも業務用スーパーで単一米10kg2800円で買っていると言われたw

まあネットで買うと送料も入っているから、地元業務用スーパーの方が俄然安いのかもw



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...