2022年12月26日月曜日

国民健康保険料が最低3万円だったのか~高いな~と思ったら、さらに2万円値上がり?こりゃ駄目だw



えぇ〜無理やわ~

月5万も取られたら生活できない人いっぱいいると思うわ~w

マジかな?
これイレギュラーなんで、サラリーマンは今後3割税金天引き予定だったが1割ほどさらに上乗せの4割近いんでは?


マジヤバすぎ。
もういい加減金の仕組みは破綻しているから辞めてほしいw

これが本当ならこうなる
 
年収200万円の20万だった場合の最低納税額。
 
年金:1.7万円
健康保険:現在3万円、値上げ5万円
住民税:1万円
ーーーーーーーーー
およそ6万円納税が8万円になる・・・高いw
 
こりゃ地獄だ。
 
 
こんなん救われないな・・・
経済なんか絶対良くなる訳ないな。 

年収をなんとしても100万円以下にするしかないのでは?w
無理だなw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...