2022年12月21日水曜日

横着飯の定番 スパゲティーw スープスパの素を使えば簡単にスープスパがうまいw

 スープスパを買ってみたら簡単で超うまいw

粉末スープでもいいが、スープスパの素みたいなものやら粉末スープスパを買って使えばそのままスープスパになりかなり簡単ですw

 

100gスパゲティーを茹でて粉末スープ150mlのお湯と絡めるだけ。

若干薄いかな?と思うがw水の量を少なめにすればいいかと。

別途粉末スープも用意して食べればかなり美味しいw

最近で一番の出来の簡単横着飯ですかねw

インスタントラーメンと同じw


あと来年ホームベーカリーが送られて来れば、パン食べ放題になるので、パンとスープ系はかなり合いますw

昔から思っていたのですが、クリームシチューやらビーフシチューはご飯と全く合わないw

ハヤシライスすらギリギリかとw

米に合うのはカレーだけですw

 

 クリームシチューやらビーフシチューはやっぱりパンが一番合います。

パンと一緒に食えば幸せでしょうw

本当にパンは簡単でうまいと思うので好きw

 

主食は米、パン、麺の3つは絶対必須で手軽に作れるのが一番ですねw

米も麺も乾燥しているので大量ストックで長期保存可能。

パンだけが問題でした。

冷凍すればストック可能でしたが、まあ自宅で都度作るのが一番でしょうw

乾燥で大量ストック長期保存するなら小麦粉の段階で保存するしかありませんからねw





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...