2022年12月18日日曜日

今月のAmazonセール1万円w 先月買ったばかりのスープはすでに2袋消費wして美味かったので全部スープw

今月はこちらw


 

先月のセール時に通販専用袋タイプを3つで90杯分ほどありましたが、あまりに美味しかったので、すでに2袋消費してますw

まあ美味いので毎日2、3杯飲んでいますので、今月はほぼスープ飲料w

あとはミニのためのゲームケースくらいw

 

多分私の人生で最も重要でお金がかかっているものは多分飲料ですw

食べ物よりも好きw

なぜなら流動食なのでw

これまでも飲料にかけるお金は多分すごいw

 

 まあ最近は、缶コーヒー、ペットボトル、酒を辞めたのでほぼなくなったがw

 昔は酒までを入れると毎月2万以上は絶対使っていたが、今は0円になり、代わりにインスタント粉末ばかりw

 水出しお茶やらインスタント系飲料を大量に買ってますが昔に比べればかなり減ったw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...