2022年12月21日水曜日

逆風邪引いたかもw 直暖房器具は温め過ぎて調子悪くなるので注意w

直に温め過ぎて体が体温調整して体温を下げるので室内を温めたのを忘れてUSBチョッキを使うと逆に体温調整して風邪を引くw

部屋を思いっきり寒くしてからUSBチョッキを使わないと調子悪くなるので注意ですw


なんか調子悪いw


あとやっぱり寝るときはスエット1枚とかはやっぱり良くないかも。

寝ていると、毛布で熱くて掛け布団の外に体が出ていて寒くなって目が覚め、布団をかけ直すことがあるので、寝ているときも素の状態でも、ある程度は温かい格好の方がいいかも。

布団がはだけた時用にインナーがあればかなり違うので1枚羽織ってた方が無難かも。


今日は調子が悪くかったが、夜中になり、室内14度でUSBチョッキ使うとかなり快適なので、このチョッキが最大に発揮するのはやはり外気と似たような寒さで15度以下でないと、逆に体温コントロールがおかしなことになる。

通常、外からの暑さには汗が出るが、汗が出ないときはヤバいので、自ら体温調整で温度を下げようとするため、直ぐに使用を辞めないと体調を崩します。





0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...